SHARE

こんなコーヒーマシン見たことない。

韓国発のコーヒーツールブランドDUTCH LABが制作した、蒸気機関をイメージさせるデザインのコーヒーマシン。

その名もAKMA(アクマ)。日本語の「悪魔」を由来しているそう。

写真だけでもワクワクしてしまいます。隅から隅までご覧ください。

150203akma001

カフェに置いてあったら、その放たれる異彩に驚きを隠せないでしょうね。

このデザインからコーヒーが淹れられるのだから、味も香りも何だか期待してしまいそう。

150203akma002
150203akma003
150203akma004
150203akma005 150203akma006

個人購入も可能とのこと。このプロダクトを手に入れて自宅でコーヒーを飲むことができたら、思わず友人知人呼んで自慢したくなりそうですね。

自宅に一台置きたいなあ。

気になった方は、DUTCH LABをチェック。購入もできますよ。

The amazing AKMA steampunk coffee machine based on supervillains [I LOBO YOU]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense