SHARE

ボーダーシャツ持ってますか? 1着ぐらいは持っているんじゃないでしょうか。

ボーダーシャツは、ファンのためのプロジェクト、「ほぼ日ボーダーシャツ研究所」が開かれるほど人気者。こだわれば、自分だけのオリジナルボーダーシャツがほしくなるのは当然です。

150130OrderBorder_01

新潟県加茂市のファクトリーブランド「G.F.G.S.」の「ORDER BORDER」なら、ピュアオーガニックコットン100%でオリジナルのボーダーカットソーがつくれます。

150130OrderBorder_02

新しいモデル”PLAY”が発表されたばかり。色がとても鮮やかですね。

150130OrderBorder_03

オーダーの仕方は、ボディタイプ、袖丈、ボーダー幅、カラーを選ぶだけ。カラーは各モデル10色から選べます。

150130OrderBorder_04

選んでどんな形になるかは、オンラインショップの「COLOR PREVIEW」で確認可能。2色の組み合わせは、何度も試してお気に入りのものを見つけたいですね。

糸もその都度染色、注文を受けてから生地を編み立て、縫製と、職人さんたちがひとつひとつ作ってくれます。また、完全受注生産のため、発送までは数週間がかかるとのこと。

オンラインショップで注文するのが少し不安な方は、実際に見て選べる、以下の受注会へ行くことをおすすめします。

150130OrderBorder_05

[新作発表会 / 受注会] ORDER BORDER in TRAVELER’S FACTORY
期間:2015 年2月4日(水)~ 8日(日)12:00-20:00 (最終日は19:00まで)
会場:TRAVELER’S FACTORY (東京都目黒区上目黒3-13-10 TEL 03-6412-7830 )
東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩3分

この受注会では、TRAVELER’S FACTORYマークの刺繍ワッペン(全7種)をつけられる特別なシャツも注文できるそうですよ。

ORDER BORDER in 代官山 蔦屋書店 – 新潟の新しいギフト
会期 : 1月19日(月) – 2月12日(木)
会場 : 蔦屋書店2号館 1階 マガジンストリート
時間 : 7:00~深夜2:00
お問い合わせ : 03-3770-2525



オリジナルだけに、愛着がわいて毎日着ちゃいそう。長く大切に着続けたいですね。

G.F.G.S. ONLINE

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense