SHARE

仲良しのみんなで写真撮影! 全員で写りたいけどスマホでセルフィーしようとすると、見切れちゃう…。

そんなとき、小さくて丸いリモコン「ビビーコン」があれば、スマホを持たずにカメラのシャッターを切れちゃうんです。

コンセプトムービーはこちら。

こんな風に撮れるのでセルカ棒をもっていなくても、セルフィーできますね。

複数のカメラシャターを同時に切ることもできるそう。

detail_536_1420299234

サイズは500円玉よりちょっと大きいくらい。

detail_536_1420722371

カメラのシャッター代わりになる以外にも、スマホをどこかに置き忘れてしまったときに鳴らしたり、事前登録した人にSOS情報を送信することが可能です。

夜道を歩いて危ないなと感じたときや、ご高齢の方の一人暮らしでも活躍しそう。

main_536_690_388

色は黒、白、ピンクの3種類から選べます。

詳細は、こちらから。

ビビーコン [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense