SHARE

レッド、ブラウン、グリーン、ライトブルー、ブルー、ブラック、グレー、アイボリー、イエロー。

9色のアクリルテープの中から好きな2色を選んで縦と横に編んだら、9×9=81通りに。

拡大して見たい方は、こちら

20150128001

どの組み合わせにしようかわくわくするこの椅子は、京都の家具店が作る本格派キッズチェア。その名も「cucu kids chair」。

20150128002

こちらは北欧っぽい組み合わせ。

20150128003

ナチュラルなのがお好みなら。

20150128004

渋めカラーリングもなかなか。

ぬくもりのあるビーチの無垢材は、角をまるく落としてやわらかな手ざわりに。汚れやすい背もたれには、使うほど飴色に色づく美しいブラックチェリーの無垢材を使用しています。

20150128006

背もたれを支える部分のもりっとしたまるみは、まるで子どものやわらかな腕のよう。

20150128005

生まれてはじめて座る、その子のためだけの椅子。子どもと一緒に大きくはなれないけれど、いつまでもそばに置いていたくなるような、上質なキッズチェアです。

お店では修理も行っているので、汚れたり壊れたりしても、メンテナンスが可能。アクリルテープは自分で張り替えることもできます。

詳細は、こちらから。

cucu kids chair
布テープの張り替え方講座

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense