SHARE

日曜日は趣味でものづくり。3Dプリンターを使うには近くの工房へ…なんて方。

机の上に置ける、高性能な3Dプリンターがあったら嬉しくないでしょうか?

detail_552_1421421023

MAESTRO(マエストロ)は、机の上に置けるサイズの高精度3Dプリンター。

見た目もスタイリッシュですね。こんなスリムなのに、高さ32cm程度の大きいものも作れちゃうんだとか。

detail_552_1421465731

プリント精度も抜群。50ミクロンの高精度に設定すれば、層の跡が目で見分けられないほど綺麗にプリントできちゃいます。

detail_552_Fig1

ニット帽の編み目だってしっかりプリント。

detail_552_1421510744

こんな風に卓上に置いて、お仕事の休憩時間にものづくりするのも楽しそう。

detail_552_1421513562

完成品だけでなく、組み立てセットを購入することも可能。

自分のための装置を、DIYする経験ができちゃいます。

MAESTROの魅力が伝わるコンセプトムービーもご覧ください。

main_552

3月30日までクラウドファンディングを実施しており、お得な価格で購入可能です。

詳細は、こちらから。

3DプリンターMAESTRO

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense