SHARE

一年はあっという間に過ぎてしまう。だからこそ、たった一日で終わってしまうイベントも、ひとつひとつきちんと祝いたい

バレンタインデーも、チョコレートをあげるだけじゃなく、一日だけのデコレーションを作ってみてはいかがでしょう。

翌日にはもう終わってしまうから、お金も時間もかけない。でもいつもより少し大切に過ごせるよう、あの人の顔を思い浮かべて、鼻歌を唱いながらつくります。

150120valentinedeco01

紙に好きなだけのハートを描きます。プクっとした形で、上の部分は切り込み線を入れるように。

150120valentinesdeco02

描いた部分を切ったら、膨らませてノリでくっつけるだけ。

150120valentinedeco03

ほんとにこれだけ。

たった1枚の紙で、たった数分でデコレーションができてしまいます。

150120valentinedeco05

2人が一緒に過ごす部屋を包むプクっとしたハート。

赤、ピンク、白と、部屋ごとに色を変えてもかわいらしい。

ほんのちょっとのことが、二人の中に思い出を作り上げるのですね。

Make a wall of paper hearts  [How About Orage]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense