Roomieではもうお馴染みとなったイラストレーターながいゆいさんによる、ことり顔のおしゃれボーイキャラクター『ことり男子』。

150128kotori06150128kotori01

昨年3月渋谷PARCO PART1 B1階のロゴスギャラリーで行われた『約100人のブックカバー展』でメジャーデビューしてからというもの、自然派洗剤や石けんで知られるサラヤ株式会社のキャンペーンキャラクターとして登場したり、大阪のなんばCITYやなんばパークス、高島屋などで使える南海鉄道のICカードと一体化したクレジットカードminapitaカードのキャンペーンに起用されたりと大活躍中のことり男子が2015年度の手帳になりました!

150128kotori04150128kotori03150128kotori02150128kotori05

ウィークリータイプのものやマンスリータイプのもの、さらに3月始まりや4月始まりなどなどあなたのニーズに合わせて選ぶことができるようになっているようです。全国のLOFTを皮切りに全国の東急ハンズヴィレッジヴァンガードなどでも取り扱いがスタートするとのこと!(※一部取扱いのない店舗もあります) もし、家の近くにこれらのお店がないということであっても、ことり男子ファンのみなさんの期待を裏切ることはありません。販売元である株式会社マークスの直営サイトonline MARK’S(オンラインマークス)でも販売しています。

ありきたりな手帳じゃものたりない!そんなあなたにはこのことり男子手帳、おすすめです。

ことり男子

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense