SHARE

料理があまり好きではないけど、健康のためにも節約のためにも自炊の回数を増やしていきたいと考えている方。

料理を避けている理由はきっと、自分一人で作って食べてもつまらないから、面倒臭いから…といったものでしょう。

それでは、料理が楽しくなるよう形から入ってみてはいかがでしょう? 鼻歌を歌ったり、自分のオリジナルソングをこっそり作ったりしながらする料理はとっても楽しいモノ。その楽しい料理のお供をしてくれるアイテムをご紹介します。

150128kitchen01150128kitchen01-02

ドラムスティック型の木の大きなスプーンは、炒めたり混ぜたりするときにばっちり。もちろん料理の最中に鍋をドラムに見立てて遊んでもOK。

150128kitchen03150128kitchen02

ギターの音色や演奏が好きな方にはこちら。ギター型のスプーンとまな板です。



こんなキッチンアイテムがあれば音楽を奏でるように料理を楽しめるはず!

キッチンをおしゃれに飾ることだってできますね。

購入は、以下のリンクからどうぞ。

Fred and Friends MIX STIX Drumstick Spoons
Fender Strat Cutting Board
Kikkerland Rockin Wooden Spoons, Set of 2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense