SHARE


これまでもコンセプト情報や海外での発売の噂は何度も耳にしていましたが、いよいよ「足用ハンモック」が手に入るチャンスが訪れています。

テーブルの下で、こんなふうに足をリラックスさせることができる日がもうそこまで来ているんですよ。

150127hammock1

今回のThe Foot Hammockは、いままさにKickstarterで出資を募っている最中で、プロジェクト期間は残り2週間をきったところ。

15,000ドルの目標額に対して、…なんと85,000ドルを集めています。世界中の人が待望していたのかもしれませんね。

150127hammock5

一般的なデスクワークの仕事だと、少なくてもだいたい1日に8~9時間はデスクの前に座りっぱなし。

はっきりと足がだるいわけではなくても、気づくと何度も足の位置を変えているものです

組んでみたり。

150127hammock8

精一杯伸ばしてみたり。

150127hammock6

何かの上に足を置くことも。

150127hammock3

できるものなら、やってみたいですよ、その体勢。会社で。

150127hammock9

でも、The Foot Hammockなら長い電話中でも足はラクラク。

150127hammock4

余談ですが、パソコンの画面に大きく「Business」と書いてありますね。あまり重要な電話じゃないのかもしれません。本題に戻って、このハンモック、幅が約90センチで、奥行きは約20センチ。ゆったり足を置けそうです。

150127hammock2

両サイドのストラップ先にはフックがあり、粘着性のあるこの部分が机の底面と張り付いて支えるそう。粘着部分は特許を取得している技術で、45kg以上の重さにまで耐えるんだとか。

150127hammock2

現在、日本から購入できるものだと、メッシュが35ドル(送料込)、フリースが45ドル(同)です。

もう少し高いものだと、電気で温めるフリースのものも。

150127hammock7

足元が寒い日も嬉しいですね。

この機会をぜひお見逃しのないようにしてくださいね。

詳細は、こちらから。

The Foot Hammock [Kickstater]



この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense