テレビで見る首相官邸前っていつも抗議活動が行われているイメージですよね。

もちろんそれらの活動はこの世の中に必要なことを訴えるべく行われているわけですが、テレビでその様子を見ているだけだど、なんだかちょっぴり近寄りがたい場所だと思ってしまうかもしれません。

そんな場所を音楽のチカラを拝借してポジティブなオーラで包み込んでみようというイベント『官邸前DISCO化計画』が1月26日(月)18時から開催されます。

簡単に説明すると、この日18時から3時間、官邸前がクラブになっちゃうので、みんなで楽しく踊りまくって官邸前の空気を換えちゃおうということ!

150123DISCO01150123DISCO02

日本を代表する世界的DJ沖野修也氏の出演も決定しているこのイベント参加に当たって必要なものは

・愉しむ気持ち
・あったかい服
・踊れる靴
・行きと帰りの電車賃

これだけ!

関東近郊、もしくは東京に暮らしながらも官邸前に行ったことがないという方も多いのでは? ぜひこの機会に足を運んで、ハッピーな音楽、他では体感できない空気感に身をゆだねてみてください。

官邸前DISCO化計画

▼開催日
1月26日(月)18:00〜21:00

▼参加費
無料

▼場所
首相官邸前
※東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂前」駅2番出口を出たあたり
※東京メトロ有楽町線「永田町」駅から「国会議事堂前」駅方向へ徒歩5分くらい

▼出演
沖野修也
岡田てつお(a.k.a ミドリマン)

▼イベントページ
官邸前DISCO化計画 Facebookページ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking