SHARE

触ると光る。

150123nunoerin01

インタラクティブに反応する家具って、近年のデジタル世代のモノづくりの発想としてはちょっと期待しちゃうものではないでしょうか。

150123nunoerin02

そんなテーブルやベンチを制作しているNunoErinのプロダクト「Diamond Coffee Table」や「Diamond Bench」は、目にすれば絶対に触りたくなってしまうちょっとメルヘンタッチな装飾家具なのです。

150123nunoerin03

暗闇における優しくもカラフルな光が創り出す、とても大人な雰囲気…。

150123nunoerin04

150123nunoerin05

150123nunoerin07

150123nunoerin06

部屋の中の照明を極限まで抑え、ムードたっぷりな演出をするもよし、明るい部屋でバラエティー豊かな雰囲気を創り出すも良し。

お部屋のインテリアに新たな息吹を与えそうです。

今後、こんな風に触れて楽しむ家具が増えて行くかも、ですね。

[NunoErin]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense