SHARE


今朝、「某大手化粧品会社の最終新卒採用面接で、最終選考に残った6人と一緒に待合室にいる」というシチュエーションの夢をみた筆者です。

全く縁もなく、働きたいと思ったことが1ミリもない業界の最終選考に残ってること自体に驚きました。夢とは本当に不思議なもんです。みなさま、素敵な夢でお目覚めされましたでしょうか…。

そんな夢と睡眠ときってもきれない関係なのがベッド、そして枕。人生のうち何千時間も人間は寝て過ごしていて、近年、寝具にこだわりをもって選ぶ人も増えてきました。今回ご紹介するのはそんな機能的なことは一切無視した枕、「Cupcake Pillow」(価格23.99ドル)です。

20150123roomie_cupcake2
20150123roomie_cupcake1

ただただこのカップケーキが美味しそうで、匂いはしないはずなのに甘い香りがしてくる…。カップケーキを頭に下において眠りにつくなんて、なんて甘い睡眠。

ベッドに置いてスィートなベッドルームにしてもよし、ソファやイスの相棒として飾れば、大きなカップケーキが友人をお出迎え。

サイズ約46cm×約41cm。こちらで購入できます。

CUPCAKE PILLOW[Perpetual Kid]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense