女性から男性へプレゼントするのであれば必ず候補にあがってくるのが「ネクタイ」。

もうすぐやってくるバレンタインのプレゼントとしても選ぶ人もいるはずですね。

「どんなネクタイにしようかしら…」。相手のことをわかっていても迷ってしまうネクタイ選び。

色は?柄は?

それだけではありません。

太さ細さは?

…と選ぶにも、本当に多くのものから「これだ!」ってものをチョイスしなくてはいけない。ネクタイとは、実に選ぶ側にとって難しいプレゼントなのです。

ここで筆者おすすめのネクタイをご紹介。おしゃれ好きな彼に贈ってほしい逸品。

現在、錦織圭も優勝を目指して参加している全豪オープンが開催されている、オーストラリア・メルボルンのブランドGeezerが販売している、「Tight Knit Ties」。

150123_Tight Knits Ties_1150123_Tight Knits Ties_3

100%シルクでつくられたニットネクタイは少し細めに作られているので、ちょっと遊びごころを入れたスーツスタイルにぴったり。色も黒からポップな黄色、赤、水色からあります。柄はドットかストライプ、もしくは無地の3パターン。

そして、贈られた側も「いいね!」と言ってくれそうな、素敵なオリジナルパッケージはネクタイ一つ一つについているもの。

150123_Tight Knits Ties_6

おしゃれが大好きな彼に是非どうぞ。きっと喜ばれるネクタイです。

instagram「geezermelbourne」でさまざまなコーディネートが紹介されているので木になる方はチェックしてみてください。

こちらから購入できます。

GEEZER TIGHT KNITS TIES[The Coolector]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking