イギリス・スコットランドのネス湖に住むとされ、未確認動物の代表格として知られる“ネッシー”

これまで数多く目撃されていますが、誰もが納得できる写真や映像が残されているわけではありません。よくイメージされるあの首が長い姿も、ひょっとすると全然違うのかもしれませんね。

でも、うちのキッチンにいるネッシーは首が長く、それはもうすっかり馴染んでしまっているので、やっぱりネス湖のネッシーさんも、なんとなく首が長いような気がしています。

150122Nessie1

とくに鍋ものを作るときに、しばしばキッチン周辺で目撃されるネッシー

この日はカレーの中から長ーいを首をのぞかせています。

150122Nessie2

陸上に上がると、盛り付けも手伝ってくれるみたいです。そうか、正体はおわんネッシーだったんですね。

首の長さは26.5cmと、深い鍋を使う日でも活躍してくれそう。

150122Nessie3

こちらで、購入可能です。価格は15.99ドル(約1,880円)で、日本への送料は無料。

ただ、このネッシー、ひとたび目撃されるや人気が沸騰。当初の予定では2月上旬の発送でしたが、3月から4月にずれこむおそれがあるとのこと。

ぜひお早目のチェックを!

Nessie Ladle [Animi Causa]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense