SHARE

小さな子供でも抱きしめられるように、もっと皆に抱きしめられるように。

以前発売されたとき、大人気で販売を終了したリサ・ラーソンさんのぬいぐるみ「MIA」が生まれ変わって再登場しました。

150130neko01

リサさんがもう一度デザインに手を入れ、顔の表情が少しやさしくなり、前脚がちょこんとつきました。

150130neko02

しっぽの向きが変わり長さも少し短くなって、バランスもGOOD!

150130neko03

陶器作品でよく知られるリサ・ラーソンさんですが、 もっと多くの子どもたちにも楽しんでもらいたいという想いからぬいぐるみが生まれたそう。

家のどこにあっても存在感は抜群で、ピアノの練習の合間や、ちょっと疲れたときについ手をのばして抱きしめたくなります。

150130nekoE04
150130nekoE05

見上げられたり、にらまれたり、時に哀愁漂う姿も全部ひっくるめて愛くるしい。

抱きしめられるのを待っているのかもしれないね。

購入はコチラから。

 ぬいぐるみMIAねこ[リサラーソン]
[抱きしめられるリサ・ラーソン]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense