1月ももうすぐおしまい。お正月にはつい食べ過ぎちゃったって人もいるのでは?

今回は、”2015年ココロもカラダもナチュラルでいたい”と考えている方にオススメの、こだわり健康茶をご紹介します。

日本名水百選の白川水源、阿蘇五岳と外輪山に囲まれた世界最大級のカルデラ、南阿蘇村で作られた「26Teaこだわりの健康茶」。

阿蘇の自然の恵みを受けて育った茶葉は、職人さんの手で丁寧に焙煎、乾燥され26種類のハーブ、野草、穀物、果実を独自の配合でブレンド。絶妙なバランスで作り出されます。

150120mame

26種類の原料は以下のとおり。

大麦・はと麦・とうきび・黒豆・ハブ・どくだみ・ほうじ茶・ローズヒップ・ルイボス・びわの葉・柿の葉・桑の葉・はま茶・クコの実・熊笹・イチョウ葉・クコの葉・おおばこ・スギナ・あまちゃづる・甘草・ギムネマ・シモン・アロエ・垣通し・霊芝

健康成分を多く含む植物をふんだんに使用していて、名前を見るだけでも健康になりそう。

150120tea

クセがなく、麦茶やほうじ茶のような香りと風味で、ホッとするような味わい。

アイスでもホットでも楽しめ、ノンカフェインなので妊娠中や授乳中の方も安心して味わうことができます。

150120herbaltea
150120herbal

販売している「南阿蘇TeaHouse」のコンセプトは、ハーブの特徴を分かりやすく伝え、美容や健康維持の「習慣」のひとつとして提案していくことだそう。

「南阿蘇TeaHouse」のお茶を飲んで、自然の恵みにホッとひといき。「急がば回れ」、そんな植物たちの声が聞こえてくるよ。

ご購入はこちらから。

26Teaこだわりの健康茶[南阿蘇TeaHouse]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking