SHARE

2015年も、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。今年のカレンダーはもう買いましたか?

あなたの奮い立たせてくれるカレンダーが欲しいと思ったら、正解はコレ。

150120EC.startupvitamins

The Startup Vitamins Calendar 2015」。ビジネスマンのビタミン剤となるカレンダーです。

Startupという言葉は日本でも、「起業」の意味で多く使われています。このカレンダーは、ビジネスに特化したビタミン剤。

例えばこんな風。

150120startupvitamins01

「ゴールを設定して、達成し、また繰り返せ。」

1月にはこうして喝を入れてくれます。

日めくりカレンダーではなくマンスリー。

1日のうちにその言葉が目に入るのは何回ぐらいでしょう。日めくりだと、明日にはもう新しい言葉。生活の知恵であればそれで十分ですが、ビジネスで有益となるためには、頭に刻み付けなければ意味がありません。

1ヶ月間、デスクに着くたびに目にして心がければ、その言葉は、次の月になってもあなたのモノになっていることでしょう。

150120starupvitmins02

「ユーザーインターフェースはジョークと同じ。説明しなきゃならないとしたら、それはダメってこと。」

スパイスが効いて、具体的な言葉です。「難しい専門用語ばかり並べずに、誰にでも分かる言葉でクリアに」と、どの職種にも通じるビジネスマインドを鍛えてくれます。

150120startupvitamins03

「誰も簡単だなんて言ってないよ。」

時には厳しく。

短い言葉と、印象に残るデザインで、パッと見れば頭に入ってきますね。



1日で人は変われないけれど、心がけて過ごすひと月は大きい。このカレンダーに背中を押されて2015年を終えた時、あなたは去年の今頃と比べてものにならない成長を遂げているかもしれません。

大切なことは、その思いを継続して持ち続けること。あなたの側に、いつもSTARTUP VITAMINS CALENDAR 2015を。

購入はこちらから

STARTUP VITAMINS CALENDAR 2015 [Startup Vitamins]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense