SHARE

そろそろ新年会ラッシュも落ち着いてくるころでしょうか。

女子の皆様、そろそろ気持ちをバレンタインに切り替える時期です。1年で唯一の「恋人同士の日」。準備は周到にしたいものです。

自信のギフトがまだ見つからない方、ずばりThe Man Canはいかがでしょう。

人間は中身。とは言っても彼がかっこいいことに越したことはない。今年のバレンタインは、愛する彼をさらにハンサムにする日としてはどうでしょう。

The Man Canの中身を一部だけご紹介

名前がもう既にセクシーなシェイビングジェル「SPICY SHAVE」

150120themancan1

「男のくせに保湿なんて」とは絶対言わせない、男臭い保湿オイル「BAY RUM」

トラディショナルな月桂樹の葉をラム酒に付けた香り。

150120themancan2

「不器用な男ですから?」その無骨さがたまらないハンドクリーム 「Fisherman’s Hand Butter」

150120themancan3

缶を開ける時の楽しみを奪ってはいけませんから、中身のご紹介はここまで。

スキンケアとは言っても、男らしさは忘れない商品たち。

中身を使い終わったら、”THE MAN CAN”のペンキ缶は彼の秘密の宝物箱になるかもしれませんね。

こちらの商品、すべて100%ナチュラルで安心の品質。

本当に強い男性って、優しいんでした。男の中の男、というあなたの彼にぜひ。

お買い求めは米国アマゾンより

THE MAN CAN    [Plum Island Soap Company]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense