SHARE

どうしておばあさんのお口はそんなに大きいの?

赤ずきんちゃんは、おばあさんに聞きました。

きっと誰もが耳にしたことがある童話の世界。私たちはこんなお話を胸に、大人になりました。

そんな童話の世界観を、たっぷり味わうことができるコップがあるんです。

D-BROSの「Method of drinking fairy tale」は、中に水を入れると向こう側が大きく見えるガラスと、水のレンズ効果をヒントにうまれたグラスなのだそう。

150119ECakazukin1

「アカズキン」

見る角度によってオオカミが大きくなって、今にも襲いかかってきそう。

150119ECshirayukihime

「シラユキヒメ」

リンゴを持った魔女が大きくなり、魔法をかけられそうです。

150119ECarisutoneko

「アリスとネコ」

150119ECarisutousagi

「アリスとウサギ」



それぞれのグラスの中に、ストーリーを感じることができます。

「Method of drinking fairy tale」、-童話を飲む方法-

「ちょっと視点が変われば、世界はぐるりと変わるかもしれない。」

童話から、そして童話をモチーフにしたこのグラスから、知ることができるのでした。

購入は、こちらから。

Method of drinking fairy tale [D-BROS WEB STORE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense