SHARE

SUS gallery」のステンレス製真空二重構造のボトルは、熟練した職人さんの手によるシュッと細く美しい水筒です。

その水筒に、木地師がひとつひとつろくろで挽いたケヤキのコップがひとつになりました。手触りのよい木で、飲みくちも柔らかに飲めるのではないでしょうか。

150118MokunejiBottle_01

ステンレスと木、違う素材がしっかりと噛み合って締まるのは、熟練した職人さんたちの高い技術によって実現するもの。

本体はつや消しのヘアライン仕上げと、手磨加工の鏡面仕上げの2種類。サイズは、S(200ml)、M(270ml)、L(360ml)の3種類です。

150118MokunejiBottle_02
150118MokunejiBottle_03

ペットボトルぐらいの細さのボトルは、バッグにすっと入り、邪魔になりません。

オフィスや旅行、どこにでも、コーヒーやお茶、お酒など冷たいもの、温かいものも持ち歩くのに便利です。

150118MokunejiBottle_04

シンプルなデザインは、性別年齢を問わず使い勝手のよいものですね。

ご購入はこちらから、またAmazonでも購入可能です。また、取扱店一覧はこちらです。

BottleMokuNeji | 木工轆轤とネジ切り加工

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense