SHARE

とは言っても普通のクマではなくて、The Sleeping Grizzly Bearの話。

The Sleeping Grizzly Bearってどんなクマなの?よく寝る種類のクマなのだろうか。

上の、もう一度よーく見てください。

何かがおかしい。なにか、ちがう。と気づけたでしょうか。

150113grizzlybear01

Sleeping Grizzly Bearはビーンバッグクッションなのです!

そう、クマの奥にある青いものと同じ。ソファより場所をとらなくて、ベッドよりもカジュアルで、とにかく快適なビーンバッグクッションの魅力は、すでにみなさまご存知と思いますが、その快適さそのままに、リアルな、けれどもかわいいクマになりました

もう、自慢したくって、一緒に街に繰り出してもよし

150113grizzlybear02

竹やぶに探検に行ってもよし。

150113grizzlybear03

彼はずっと寝ていますが、そんなことおかまいなしです。機嫌が悪くたって攻撃してくることはありませんし、ずっとずっと軽いし、あなたも疲れてしまったら、彼に腰を下ろして普通の椅子なんかよりずっと心地のよい休憩もできる。

でも、やっぱり一番は、あたたかいおうちで、ぬくぬくと一緒に寝ることかな。

マンションだけれどペットが欲しいお子さんへのプレゼントにもいいかもしれない。

ご購入はコチラから

The Sleeping Grizzly Bear [doob bean bags]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense