代官山 蔦屋書店でルーミーフェアを開催しています。

世界から取り寄せられた本、映画、音楽がそろい、各分野に精通したコンシェルジュの案内が受けられる代官山 蔦屋書店

コーヒーを片手に店内を探索していると、あっという間に時間が過ぎていく、大人のカルチャー・ワンダーランド。

フェアの会場となるのは、3号館1階の文具コーナーです。

20140203bluemoon_01

フェアのタイトルは「きみに贈るハッピーアイテム見つけたよ」。

ルーミーでは「Small Happiness」をテーマに、ちょっと気分があがるモノやコトを紹介しています。代官山 蔦屋書店の文具コンシェルジュである佐久間さんに、ルーミーをイメージした”ハッピーアイテム”を選んでいただきました。

アイテムの詳細はスペシャルページよりご覧ください。

>>スペシャルページはこちら

tsutaya_items

カリグラフィーセット、モダンでシンプルなデザインの有田焼マグカップ、100年使えるインクのいらないペンなど、個性豊かなアイテムが揃いました。

自分自身へ、大切なあの人への贈りものにいかがでしょう。

店内を歩いているだけでも楽しく充実した時間が過ごせる代官山 蔦屋書店。お越しの際はルーミーフェアに立ち寄ってみてください。

ルーミーフェア @代官山 蔦屋書店
『きみに贈るハッピーアイテム見つけたよ』

DATE
2015/1/13 – 2015/2/25

VENUE
代官山 蔦屋書店 文具コーナー
http://tsite.jp/daikanyama/access/

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense