今野愛菜

今野愛菜

233

KhrystynaさんのアクセサリーブランドRubyRobinでは、小さなビンの中に本物の花を入れた美しいジュエリーを販売しています。

お花の指輪やネックレスというと、それ自体が花の形にデザインされたものなどが一般的。こうして本物のお花を使ったアクセサリは、子供の頃に遊びながら草花で作ったもの以来だなぁ。

1540105jewels-07
1540105jewels-06

こちらは指輪やネックレスにタンポポの綿毛が使われています。ビンの中に封入されていると、いつも宙に舞う綿毛だけ時間が止まっているみたいで、なんだかロマンティック。

1540105jewels-04

色鮮やかなお花もありますよ。なんという名前なのかな。指輪の大きさと元気が出るような明るい黄色が合わさって、インパクトのあるアクセサリになりそうです。

1540105jewels-03
1540105jewels-02

こちらはイヤリング。バラのように真っ赤な花の花びらが閉じ込められてます。どこか儚い印象があって素敵です。

1540105jewels-01

こちらはアメジストでしょうか。お花じゃなくて石が入っていると、ジュエリー感が増しますね。

ゴージャスな感じよりも、アンティークぽさの中の鮮やかさだったり、雰囲気を大事にした優しい色合いが印象的な素敵な指輪。こちらからお求めできます!

Poetic Jewels Containing Real Flowers[fubiz]
THE HAZEL HOUSE

今野愛菜

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking