SHARE

自宅のキーや毎日使うアクセサリーは玄関に置いておくことにしているという人、少なくないと思います。

可愛らしいデザインのトレーや、素敵な形のフックを使うのもいいけど、たまにはいつもよりワイルドな保管方法にするのも悪くないよね。

…といっても、机の上にポイっと投げたりするわけじゃありません。ちょっぴり凶暴なアニマルたちに、保管してもらうんです。

141228animal-05

ANIMAL WALL POCKETは、ワニやカバ、サメがモチーフになったデンジャラスなウォールポケット。

腹ペコなアニマルたちは、自宅のキーやアクセサリー、印鑑やペンなど何でも食べてしまう気満々な様子です。

141228animal-02

背面にはフック穴とマグネットが付いているので、どんな場所にも設置することができます。

耐荷重は約200gなので小物であればほとんどのものを入れられるし、マグネットの下ならメモも挟んでおけますね。

141228animal-03

キッチンに設置すれば、ハンガー代わりにタオルやマットを掛けておくこともできます。

お弁当用のバッグやランチバンドなどを掛けておくのもいいですね、すぐにどこかへいってしまうこれらも失くさずに済みそうです。

141228animal-01

玄関やキッチンなど実用的な場所はもちろん、ロッカードアの内側のような見えない場所に取り付けてみるのはどうでしょう。開けてびっくり怖い顔、でもちょっとしたコミュニケーションのきっかけにもなってくれるかもしれませんよ。

ANIMAL WALL POCKETは各1,200円(税抜)、こちらからお求めになれます!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense