SHARE

冬でもバイクに乗る人なら欠かせない、ネックウォーマーやマスク。

ふわふわもこもこで暖かい素材のものもいいけど、せっかくカッコいいバイクに乗るんだもん、すみずみまでスタイリッシュに決めたいですよね。

141227denim-03

Mask neck warmerは、そんなライダーのためのデニムでできたクラシックなマスク。フランスでひとつひとつ手作りされています。

ネックウォーマーの役目も兼ね備えているので、首から顔まですっぽりと覆ってくれるんです。

口元には曇り止めのホールが6つ開いていますが、メッシュになっているのでそこから冷たい風が直撃することはないそうですよ。

141227denim-01
141227ECdenim-05

表はデニム生地ですが裏地はフェルトなので、風からしっかり顔や首を守ってくれます。

デニム一枚だったら、ジーンズと同じように寒そうですもんね。

141227ECdenim-06

Mask neck warmerは現在生産中とのことで、まもなくこちらからお求めできるようになります。

デニムの他にもツィードのものや、レザーマスクなどがありますよ。コーディネートをバッチリにしたら、冬場のツーリングがますます楽しくなりますね。

MASQUE DENIM HERRINGBONE[SANKAKEL]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense