アルミのパイプにリング、それとゴムひも。この組み合わせがなんとも男っぽい感じがします。無骨ではあるけれど、毎日の暮らしに役立つ便利な道具です。

ハンドメイドブランド「BP.(BLUE PRINT)」の既成パーツを組み合わせてできた、キッチンクリップとチューブスクイーザーの機能をもった「ZIP&SQUEEZER」。

141226ZipSqueezer_02

ゴムひもを引っ張ってはさみ込むことができます。ゴムは耐久性に優れた工業用を使っているので、はさむ力は強いです。

141226ZipSqueezer_03

袋を閉じるのはもちろん、歯磨き粉なんかのスクイーザーとしても使えます。紙もはさめるので、マネークリップとしてもいいですね。

141226ZipSqueezer_04
141226ZipSqueezer_05
141226ZipSqueezer_06

パイプの先についたキーリングが意外と便利に使えます。

141226ZipSqueezer_01

無骨ではあるけれど、便利で気がきいているジッパーはいくらあっても困りません。同じジッパーで閉められた袋が並ぶ姿を見るのはとても気持ちがいいものです。

ご購入はこちらからどうぞ。

ZIP&SQUEEZERBP.

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking