砂原 明子

砂原 明子

冬はその寒さに負けてしまい、こどもも大人も外で遊ぶことを躊躇してしまう時期。特にこどもは家の中で遊ぶことも楽しんでくれるけれど、それが続いてしまうと飽きてきてしまうもの。

いつもの遊びに少し刺激的なアイテムを追加すれば、もっと室内遊びが楽しくなるはず!

そこでご紹介するのは、見た目もポップな「OTO Ice Cream Truck」。ダンボールでつくられた、アイスクリーム屋さんごっこができるトラックです。

14122_Oto Icecream Truck_114122_Oto Icecream Truck_214122_Oto Icecream Truck_3

お値段は59ドルとお手ごろ価格。友達がきても一緒にお店やさんごっこができるので、みんなで遊べます。

アイスクリームをつくったり、お勘定をしたりと小さいこどもが遊んでいる姿を想像すると、なんだか気持ちがほっこりしてきました。

こちらから購入できます。

OTO Ice Cream Truck

砂原 明子

瀬戸内海に面した港町の生まれ。高校卒業後は九州からフランスへ、そして東京。コンサルティング会社を経て、某輸入代理店にて文房具や雑貨のPR・広報を担当。新しもの好きで、マニアックなものに目がありません。中でも素敵な音楽と文房具が好きで、実は母方の実家も小さな町の本屋・文房具屋。日本から世界まで使って楽しい、面白い、文房具・雑貨を紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking