コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年12月31日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

今日は大晦日。ズーイー・デシャネルとジョゼフ・ゴードン=レヴィットが、2011年に歌った「What Are You Doing New Years Eve?」をお送りします。

元は1947年にFrank Loesserによって書かれたクラシカルな曲です。

二人は映画『500日のサマー』の主演をつとめました。恋を信じる男と信じない女の苦く甘いラブストーリで、とってもキュートな映画です。

スクリーンから飛び出しても絵になる二人ですね。

ズーイーは女優として、さらにインディー・ロックデュオ、シー&ヒムのボーカルとしても活躍していて、しっとりとした歌声が魅力的です。ジョゼフ・ゴードンもこんなに歌がうまくてビックリです。

What are you doing New Year’s eve?

みなさんは大晦日をいかがお過ごしですか?

What Are You Doing New Years Eve? by Zooey Deschanel and Joseph Gordon-Levitt[YouTube]

Text by 中島彩

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense