ウィスキーのミニボトルが似合うと、ちょっと渋い大人な雰囲気が感じられますね。

そうは言っても、スーツのポケットやカバンにいつもミニボトルを忍ばせていたら、自分としては節度と余裕を持ってこの琥珀色の液体と付き合っているつもりでも、誰にどんな風に思われてしまうか分かりません。

では、できる大人はどうするのかと言えば、答えはこのオシャレなブローグにあります。

141225Brogue4

“Johnnie Tan Leather Brogue”は、イギリスの伝統あるシューズブランドOliver Sweeney社が販売する、メード・イン・イタリアのクラシックなブローグ。

牛革のつややかな光沢、パンチングの装飾など一流品の風格が漂っていますが、特筆すべきはカカトにある秘密の収容スペースです。

141225Brogue1

まるでスパイ映画。

このスペースは、ジョニーウォーカー・レッドラベルのミニチュアボトルをしまうためにしつらえられているのです。

141225Brogue3

この靴なら荷物が少ないスタイルの時でも、堂々ウィスキーを持ち運ぶことができます。

人前で取り出して飲む機会は多くないかもしれませんが、ひとつ自分だけの秘密を持ったようでワクワクしそう。

141225Brogue2

Johnnie Tan Leather Brogueは295ポンドで販売中。日本への配送も送料無料です。

ウィスキーを愛してやまないみなさんは、お見逃しのないように。

[Oliver Sweeney]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking