SHARE

コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2014年5月24日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

これはわかりやすくてキュートな出産報告のアイデアだ!

スタイリストのErin Michaelsさんに赤ちゃんが生まれた時の出産報告がこちら。

20141224_babyhappyEC

これを見るだけで、名前、何月何日の何時に生まれたのか、身長、体重がすぐわかる!

赤ちゃんが生まれた多くの場合も、名前、生年月日、身長、体重などを報告することが多いと思いますが、ちょっとしたアイデアで、赤ちゃんの情報がわかりやすくなるんですね。

しかも、とってもキュート。あまりに可愛すぎて、ついシェアしてくなってしまいます。

赤ちゃんの寝相アートなども話題になりましたが、出産報告もこんな風にオリジナリティあふれるアイデアが増えてくるかもしれません。

とにもかくにも、Jagger君、お誕生おめでとう。

キミの人生に幸あれ!

BIRTH ANNOUNCEMENT ..SUPER CUTE IDEA [Alphabet Monkey]

Text by 林美由紀

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense