コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2014年6月2日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

子どもだけでなく、きっと大人も楽しいね。

それに雨の日だって公園気分を味わえる。

そんなアイデアが、おうちの階段を滑り台にしちゃう「SlideRider」。

普段は折りたたんで収納することが可能。

必要な時に階段の上にSlideRiderを開いていき、両脇の手すり部分を立てればできあがり。設置も簡単。

滑り降りた部分にガードもついているので、そのままどこまでも滑ってしまうことはなさそうです。

階段に合わせて滑り台の長さも調節できるといいな、など色々と希望はあったりしますが、これは楽しそう。室内なら、大人だって人目を気にせず、滑ることができますよ。

現在、みんなのアイデアを応援したり、いくらだったら購入したい?を投票する海外のサイト「Quirky」にて、意見を募集中ですので気になる方はチェックしてみて下さい。

おうち滑り台。

チビッコたちが無限ループで滑りそうだ!

SlideRider Turns Boring Indoor Stairs into an Awesome Slide [My Modern Met]

Text by 林美由紀

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking