SHARE


メリークリスマス!

そろそろ、サンタさんは世界の子どもたちにおもちゃを配るため、おうちを出発している頃かもしれませんね。

さて、サンタさんのソリといえば、木製ですよね。赤だったり緑だったり茶色だったりとカラーはさまざまですが、9頭のトナカイに引かれ、空を駆け巡ります。

でも、サンタさんだって、寒いんじゃないかな。視界が悪いこともあるかもしれないし、煙突を見過ごしてしまうこともあるかもしれません。

そんな訳で、あらゆる金属を販売するイギリスの会社Metals4Uサンタクロースのためのハイテクソリ「GS-900」を設計したそうですよ。

141224ECsleigh2
141224ECsleigh1

超強度金属で作られており、ハイブリッド駆動のロケットブースター、シートヒーター、ホットチョコレートを温めるヒーター、統合されたサウンドシステム、駐車用のセンサー、煙突探知機、GPS、Eリーダーで確認することができる、プレゼントを配るべき「よいこのリスト」も搭載

過酷な気象条件にも耐えることができ、嵐の中を走っても、中はあったか。ホットチョコレートを飲みながら、プレゼントを配れるという訳です。

GPSや煙突探知機もあるので、配り忘れも防止できそう。ロケットブースター付きなので、プレゼント配りの時間も短縮できそうですね。

サンタさんのソリだって、進化していいはずだ!

GS-900 [PSFK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense