20141218ECstreet

SHARE

冬のニットの定番、スキーニット。雪の結晶などを冬をイメージするアイコンがたくさん編み込まれているのが特徴です。クリスマスのプレゼントにスキーニットを考えている人もいるのではないでしょうか。

20141218street002

クリスマスと言えばクリスマスツリー。クリスマスツリーといえばこのモミの木のアイコンですよね。でも上のほうに、見覚えのある二人がいませんか?!

20141218street005

これ「波動拳!」じゃないですか!ストリートファイターシリーズのメインキャラクター、リュウとケンが必殺技波動拳を撃ちあってぶつかるときのエフェクトに雪の結晶のアイコンが使われています。とってもおちゃめですね。

20141218street003

体力ゲージの黄色いラインとKOの文字がデザインのいいアクセントになっていると思いませんか。

20141218street001

模様がプリントじゃなくてちゃんと編み込まれてるので、ちょうど良い具合にデフォルメされてますよね。

ちゃんとカプコンの許可を得た公認のアイテムですが、残念ながらすでに売り切れており日本への発送も対応していないので購入ができません。でもがんばれば、手編みで作れそうですよね。

STREET FIGHTER XMAS JUMPER[yellowbulldog]

20141218ECstreet

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense