141217ECsmoothie1

SHARE


インスタグラムで毎日スムージーを紹介しているmai_smoothieです。

今回は、いちごとりんごを使用したスムージーをご紹介します。

材料はシンプルですが、豪華に見えるように盛りつけました! 意外と簡単に作れますよ。

141217smoothie2

【材料】

・いちご(冷凍)100g
・りんご 70g
・ヨーグルト 30g
・氷 100g
・蜂蜜 小さじ1
・ミントの葉 適量

トッピング)
・薄くスライスしたいちご
・薄くスライスしたりんごを電子レンジでチンして柔らかくしたもの

【作り方】

1. コップの内側に薄くスライスしたいちごをトッピングする

141217smoothie3

2. 材料をミキサーにかけ、滑らかになったらコップに注ぐ

141217smoothie4

3. ミントの葉と、薄くスライスしたりんごをお花のようにトッピングして出来上がり!

141217smoothie5

お味はシンプルでスッキリ飲みやすいですよ!

141217ECsmoothie1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense