SHARE

今年もクリスマスが迫ってきました。アドベントカレンダーはもう用意しましたか?

クリスマスは、どちらかというと女性がウキウキして男性は付き合っているイベント、という感じがしないでもありません。

今年のクリスマスからは、もう男性を脇役にはいたしません。このアドベントカレンダーさえあれば。

141212ginvent01

これ、「ジンベント」という名前のアドベントカレンダー。

中からは、毎日、違うジンが出てくるのです。それも、様々な産地からの様々な種類ジンが。簡単に手に入らないような珍しいジンも入っているそうです。急いでゲットして、仕事から帰ってきた彼氏や旦那さんにサプライズプレゼントしてみてはいかがでしょう。

141212ginvent2

ひとつの瓶には30mlのジンが入っています。  カレンダーに追いつくために、という言い訳でたくさんのジンを飲むこと、始めだけは許してあげて。

そうしたら、彼もあなたと同じようにクリスマスを楽しんでくれるはずです。

ある1日のジンで彼がカクテルでも作ってくれたら言うことなしですが、求めすぎは禁物

ジンのような強いお酒が苦手そうな彼には、クリスマスツリーから24日分のブリティッシュビールが出てくるビールアドベントカレンダーもありますよ。

141212ginvent04

ジンベントはコチラから。ビールアドベントカレンダーはコチラから購入できますよ。急いでいそいでー!

Ginvent Calendar 2014  [Gin Foundry]

BEER ADVENT CALENDAR  [BEST OF BRITISH BEER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense