1

コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年12月22日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

どうやら、キリンが気を引こうと窓をツンツンしてきたり、朝食の時に窓から顔を出してくるホテルが、ケニアにあるそうなんです。

Giraffe Manor」は、ケニアの首都ナイロビからわずか20kmの場所に位置するホテルで、近くにたくさんの緑とジラフセンターがあります。

そんな訳で、ホテルの周りには当り前のようにキリンがウロウロしており、そしてわらわらと集まってくるんだそうですよ。

20141211giraffhotel_01

ホテルの周りをわらわらしているキリンたち。

20141211giraffhotel_02

お部屋に遊びに来てくれるキリン。

20141211giraffhotel_03

気になるお部屋は……天井が高く開放的で過ごしやすそう。

高級感があふれるインテリアのお部屋も。

ああ、こんなにキリンと近くにいられるなんて、ステキ。

もし、ケニアに旅することがあるならば、キリンとお近づきになれる夢を叶えてくれるのが、このホテル。キリンと一緒に朝食を食べるなんて経験、普通はできませんよね。

キリン三昧の休日。いいなー。一度泊ってみたいな。

Tamimi-Giraffe Manor via [airbnb.com]

Text by 林美由紀

Ranking

RELATED ARTICLES