SHARE

高い天井に憧れます。

なんだかとっても光が入る気がするし、なにより明るい気分になりそうで。

でも、天井高くしなくても、明るい天井、お部屋、手に入りますよ、って言ったら?

ほら!

141210ceilingart01

これ、天井用のスティッカーなのです。

 

お部屋の雰囲気を変えるのに、よく壁紙が用いられますよね。でも、確かに一度雰囲気は変わるけれども、慣れてしまえばそこまで。毎日フレッシュな気分になれる分けではありません。

なにより、「あ、素敵」と思った柄でも、壁に天井に、と全体を覆われると、逆に部屋が狭く見えて、襲ってくるような感覚に陥ってしまったり。

その点、このステッカーは、いつまでたっても、あなたに声をかけてくれます。十分にスペースを空けて、より明るい雰囲気を作って。

141210ceilingart02

一人で帰ってくる夜も、とても早く起きる朝もペコペコにおなかが空いた日も。明るくしてくれるし、ちょっとクスっとさせてくれます。

141210ceilingart03

笑顔が増えるってなによりいいこと。

玄関に続く廊下用には、“hello” とアイルランド語で「ようこそ」を意味する“fáilte”

キッチン用には “grub(つかめ!)“eat(食べろ!)

ベッドルーム用には、つい一人で話しだしてしまいそうな “shhhh(シーッ)に、ロマンチックな夢が見れそうな magic

色は、それぞれ、金・銀・銅・黒・ライトグレーとあります。

141210ceilingart04

もちろんですが、壁紙よりずっと簡単に貼れちゃいます。それでも不安な方は、ビデオを見てくださいね。天井に届くスタンドさえあれば、一人でできちゃうそう

How to apply ceiling art from Kerry Lyons Co. on Vimeo.

ご購入はこちらから。注文の前に天井のサイズ確認忘れずに!

Ceiling Art Sticker  [ Kerry Lyons.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense