SHARE


どこまでも広がる気持ちの良い青空、緑が息づく山の新鮮な空気、鳥のさえずり…。

こんなキャンプやハイキングの合間に、自然のなかで味わう一杯のコーヒーは普段とはひと味違うおいしさが感じられるもの。

しかし、コーヒーにはいろいろと準備が必要で、その分荷物が多くなってしまうのが悩ましいところです。そこでオススメしたいのが、こちらの“CAMP COFFEE KIT”

141210coffee4

ククサのマグカップ、ボトル、フィルター、コーヒーがボックスの中に収められた充実したセットで、これにお湯をわかす道具さえあればカウボーイスタイルのコーヒーが楽しめます。

141210coffee3

淹れ方は簡単。ボトルのなかに挽かれたコーヒーを入れ、お湯を注ぎます。ボトルをゆっくりと10秒ほど回したら、4分間は気長に待つ時間。

これだけで、おいしいコーヒーの完成。カウボーイであればバンダナで漉すところですが、このキットではメッシュフィルターを採用。ボトルに装着すれば、飲むカップに粉は入らないようです。

141210coffee2

CAMP COFFEE KITに含まれるコーヒーは、グアテマラ産のこだわりのものだとか。シチュエーションだけでなく、味でも満足できそうです。

価格は89ドル(送料別)。アウトドア好きの人にプレゼントしてもいいかもしれません。

141210coffee1

やみつきになってアウトドアの必需品になってしまうかも?

CAMP COFFEE KIT [BUSHSMARTS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense