植物を育てるのが好きな人。お花をプレゼントをするのが好きな人。これからは、TAGGEDを使ってみてはいかがですか?

141204tagged01

TAGGEDは、お花や野菜、果物などの植物専用のタグ。何でできているか知っていますか? 聞いたらきっと驚きますよ。

クリーニングに出すと、いつも紙のタグがついて戻ってきますよね?

141204tagged02

これって、洗われた後につけられるのではないんだそう。最初につけられて、そのまま水の中で揉まれたりして洗われているんです。そういえば、このタグってシワがついているのさえ見たことがないですよね。

TAGGEDは、このタグと同じ素材で作られたモノなのです。なるほど、水や力に強いと来れば、植物にはもってこいです。なんとゲリラ豪雨にも負けなかったそうです

141204tagged3

今まで主流であった土に立てるプレートは、汚くなったり、美しい花や植物の中でどこか業務的なイメージは拭えませんでした。でもTAGGEDであれば、植物と一体になったり、庭に蝶が飛び回っていたり。

植物の美しさの邪魔をしないばかりか、一帯がとても明るく、愛が溢れることでしょう。

141204tagged4
141204tagged5

上の写真のように、お庭でどれがどれか忘れないように “アップルミント”、”ローズマリー・マリンブルー” なんていう使い方はもちろんですが、例えば、旅行中にお庭の水やりをお願いする人宛につけてもいいですね。“日差しが苦手です” とか  “少し元気がないのでお水たっぷりと”なんて。

どんどん育って行く植物の成長に応じて、違うことを書いて取り替えが出来る手軽さもいいです。

141204tagged6

贈り物にも、もちろん大活躍。見るたびに、いただいた人の顔が思い浮かんで、嬉しい気持ちがずっと続きそうです。

141204tagged7

TAGGED、一般リリース予定日の1月23日を前に、SHOP MOJIMOIJI websiteにて先行発売中!

TAGGED [HIMOJIMOJI]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense