SHARE

来年こそ頑張るぞ!

2015年の足音が近づいてくると、今年の年初に立てた目標や1年を振り返り、そんな風に決意を新たにする人も多いかもしれません。

今年はうまくいかなかったなぁと振り返っているみなさん、来年こそは目標を達成し、夢を実現させませんか。

20141204_roomie_calender03

そんな時に強い味方になってくれそうなのが、アートディレクターやデザイナーとして活躍するAkiko da Silvaさんがデザインした「だるまカレンダー」。

だるまといえば、昔からの縁起物。そして、何かを成したり、勝負に勝ったりすると目を黒く塗り、祝うものですよね。

20141204_roomie_calender02

このカレンダーにも、毎月目標を書き込めるようになっています。1か月が終わった時にその目標が達成できたら、その月にデザインされている「目の白いだるま」の目を黒く塗ることができるのです。

目に見える形で達成度がわかると、やる気もアップしそう。

20141204_roomie_calender01

さあ、個性あふれるだるまと、2015年を飛躍の年にしましょう。

購入は、こちらから。

だるまカレンダー [Akiko da Silva]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense