SHARE


春を待ちわびる、ながーい冬が始まりました。寒い毎日だけれど、あたたかい春が来た時、思いっきり楽しめるように、今はおこもりしながら春支度を始めようと思うのです。

春といえば、外の風がほんとに気持ちよくて、ピクニックが楽しい季節

でも、あのそっけないブルーシートではせっかくの心地よい風も台無し、なんて思ってはいませんか? こちらは、せっかくの春をもっと楽しく過ごすためのピクニックシート、Fatboyの「PICNIC LOUNGE」です。

141202picniclounge01

なんだか高級なペルシャ絨毯みたい! これがピクニックシート?

そう、これ、絨毯みたいなんだけど、持ち運びができるピクニックシート。名前にLOUNGEがついているだけのことはありますね。もちろん、汚れても水に濡れてもすぐにキレイにできます。

141202picniclounge02

大人が寝そべってもまだまだ余裕なサイズ。

シャンパンにオシャレフードで春を楽しむ大人のピクニックには、こんな素敵なシートが似合います。

141202picniclounge03

もちろん、ペルシャ絨毯のように重くないですから、持ち運びも簡単。こんな風に肩にかけてしまえば、楽チンだしカワイイですね。

141202picniclounge04真ん中にはアンブレラも立てられるように穴もあいていて、砂をキレイにはらえるブラシと、飛ばされないための特大ピンつき

実は、シートもクラシックなペルシャ絨毯ではなく、ゲームに出てきそうなドクロがいたり、電球や壷などのかわいいイラストがたくさん隠れているんです。

パッと見はとてもエレガントだけれど、よーく見ると、おちゃめな表情がたくさん隠れているピクニックシート。

みなさま、春、準備万端に臨みましょう!

購入はコチラから。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense