これがあれば手袋不要だね。

米ECサイトHAMMACHER SCHLEMMERで販売中の、「The Full Coverage Heated Steering Wheel Cover」。

寒い冬の日に、冷えて握りにくいハンドルを温かくしてくれる温熱ハンドルカバーです。

12Vのカーアダプターで3時間充電したら、準備はOK。

スイッチを入れれば、3分も経たずに3段階で35~43度の熱を発します。

その温かさは約35分続くんだとか。

暖房が車内にしっかり効いてくるまで、ハンドルを温めてくれるのは嬉しいですね。

もちろん、充電せずに通常のハンドルカバーとして、年間を通しての使用が可能。

本体価格は79.95ドル(日本円でおよそ9447円)。

日本への国際配送は、102ドル(日本円でおよそ1212円)かかるとのこと。

うーん、送料がかなりかかってしまいますね。日本での販売を待った方がいいかもしれません。

でも、寒い日のヒヤっ!を心地よい温かさに変えるこちらのハンドルカバー。ウィンターシーズンの日本でも需要があると思うのですが、いかがでしょう。

The Full Coverage Heated Steering Wheel Cover[HAMMACHER SCHLEMMER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense