SHARE

寒さから頭を守ってくれるニット帽は冬の必需品。

温かいのはもちろんですが、冬ならではのファッションアイテムでもあります。

そんなニット帽は赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんにまで幅広く愛されるアイテムなわけですが、欲を言えばニット帽一つで顔も温かくなればいいのにっ、なんて思いませんか? そんな願いを叶えてくれるニット帽を発見しました。

141127hat05

肌が弱い赤ちゃんたちもこれさえあれば寒い北風から柔らかな肌を守ることが出来ます。

150630_hige01
141127hat03

もちろん赤ちゃんだけじゃなくって家族みんなでつけたってOK!

141127hat01141127hat04141127hat06

赤ちゃんを育てている友達への面白いプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。こちらのニット帽、自分で作れるよう作り方が掲載されています。英語で書かれていますが、編み物に慣れている方ならきっと分かるはず!

Crochet Bobble Beard

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense