ちょっとしたゆらゆらが心地いい。

昔からロッキングチェアが愛されているように、ゆっくりとした時間を過ごすために、座ることと揺れることはとても密接な関係にあるのかもしれません。

じゃあ、ソファを揺らしちゃおう。

141127ECswing-seat-fable-myface1
141127ECswing-seat-fable-myface2

Fable hanging sofa」は、天井から吊り下げるタイプとステンレス製の枠にぶらさがっているブランコのようなスタイルのソファ。

ソファは家具の中でも色々なデザインや素材を楽しむことができるものの1つ。

本を読んだり、おしゃべりしたり。誰かと一緒にゆらゆらしたい。

そんなソファかもしれません。

Fable hanging sofa [TRENDIR]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense