141127EClease01

今年も残す所あとわずか。

クリスマスが近づき、住宅地には鮮やかな照明や装飾が見られるようになりました。

綺麗に飾られた街並みを見るだけでも気分が明るくなってきますね。

家のドアには、クリスマスに向けたリースを飾る家が多くなりましたが、リースは本来、聖なる場所や幸運の象徴として家の中に飾ったのが始まりと言われ、魔除けとしても使われることが多かったようです。

141127lease02

現在では、クリスマスの訪れを楽しむオーナメントとして、玄関に飾られるのを多く見かけられます。

ARIGATO GIVINGオリジナル「クリスマスリース」は、モミの木や月桂樹の他、フレッシュな香りの良い枝木も使用している、生の木や葉を使用ったリースなので、帰宅時には芳純な香りと共にクリスマスリースがお帰りを迎えてくれ疲れを癒してくれそうです。

141127lease03

また、この「クリスマスリース」は、「花の職人」によるオリジナリティあふれる「クリスマスリース」で、作り物のリースと違い、しっかりした重量感と厚みがありので、プレゼントに贈るのも喜ばれそうです。

フレッシュなグリーンの香りが広がるプレゼントは嬉しいですね。

贈る方も、もらう方も、お家で使う方も、ワクワクした気持ちでクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか?

141127lease04
サイズ:φ20(cm)

※サイズはあくまで目安となります。

クリスマスリース[ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking