日本でも少しずつ注目を浴びている子供用キックバイク。今回はを100%リサイクル素材でできあがっている地球にも子供にも優しいWishboneBikeをご紹介します。

141120bike01

日本ではまだまだ多くは見かけないかも知れませんが、私が住んでいるドイツではまだまだ小さい子供が、これに股がって街中を結構なスピードでブイブイ言わせてるのをよく目にします。まだよちよち歩きな子供がこれに股がって歩く事で、歩く練習になったり、自転車に乗る練習にもなるのだそう。

このキックバイクには、ペダルはついておらず、丁度地面に脚がつく様にサドルの高さを調節して、座りながら歩いたり、蹴って自転車を進めるというもの。

141120bike02

このwishbonebikeは、100%リサイクル素材でできあがっており、さらに23cm〜51cmまでサドルの高さを変えることができるので、18ヶ月〜6歳の子供まで対応!高さのみ変えられる2in1タイプと、小さなお子様の転倒を防ぐための三輪車になる3in1タイプがあります。

141120bike3

専用のデザインシールも新登場!これできっと気に入ったデザインのバイクに乗れることでしょう!

日本への発送も可能です。2in1タイプは$199(約2万円)、3in1タイプは$229(約2万3千円)です。

購入はこちらから。

wishbone design and studio

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking