SHARE

肌寒くなってきていよいよ本格的な冬。

そんな寒い季節に、気持ちもほっこりあたたかくなりそうな、カスタマイズオーダーできるニットはいかが?

hello
「HELLO(ハロー)」と書かれたプルオーバーのニット。

MADE IN JAPANで、あなたの好きな色でカスタマイズしてオーダー出来るニット「イリアンローヴカスタマイズニット」というブランドです。

bonjour

こちらは「Bonjour(ボンジュール)」

手書き風のこのデザインはロゴの周りのボックスのカラーを選ぶことができるのだそう。

aloha

「ALOHA(アロハ)」

なんだか心が穏やかになる響きですね。

merci

こちらはストール。

「Merci Beaucoup(メルシーボークー)」

手書き風のデザイン。マジックで書いたような文字がDIY感を醸し出していますね。

mahalo

「MAHALO(マハロ)」

太い文字なので、巻いた時もバランスがいいデザインです。

実はプルオーバーは世界の言葉で「こんにちは」、ストールは世界の言葉で「ありがとう」になっているんです。

選べるカラーは30色のカラーから、ベースカラーとロゴカラーの色を自由に組み合わせて選ぶことができます。

現在Makuakeでクラウドファンディングを実施しており、限定デザインもご用意。

goodtoseeyou

GOOD TO SEE YOU(また会えてうれしいよ)のロゴが入った、おしりの隠れるチュニック丈のプルオーバー。

haveagoodday

こちらはHAVE A GOOD DAY(よい1日を!)と書かれたストール。マフラーとしても使えます。

クラウドファンディングでお得に購入したり、限定デザインが手に入るのは11月27日まで。

出来上がったニットはシリアルナンバー入りのカスタマイズニットスペシャルネームを付け、専用のパッケージに包んでお届けするそう。

是非あなただけの1枚をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense