SHARE

ビールの味はちょっと苦手だけど、ホントはみんなと一緒にプハーっをしたい私には、この用意があったら嬉しいなぁ…なんておもいます。

主にベルギーでは、ラズベリーやチェリーなどフルーツのフレーバービールがたくさん。最近は、日本でも柚子など、様々なフレーバービールが作られているよう。

とはいえ手軽さは、どこでも手に入る普通のビール到底かないません。そこで、“Beer Rich”の登場です。

141118beerrich01

Beer Richは市販の普通のビールを使って、自宅で作れるフレーバービールの素

Beer Richの瓶にお湯を入れたら、冷蔵庫で冷やします。冷えたころに、普通のビールと割って飲めば、自家製フレーバービールの完成というわけ。

141118beerrich02

お湯で戻して冷やさなくてはいけない分、少し時間はかかるのですが、手間はそんなにありません。

パーティーの準備を始める前にこれだけやってしまえば、女の子たちにとっても喜ばれるパーティーになると思うのです。

141118beerrich03

フレーバーは全部で6種類。割合も自分の好きに調節できるから、ビールが苦手な人は甘くすることもできます。徐々にビールの割合増やしてみたら、もしかしたらビールそのものも飲めるようになってしまうかも?

もちろんビール好きな人も、時にはひと味ちがうビールを楽しんでみてください。

ご購入は、コチラから

Beer Rich  [株式会社 SEESCORE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense