SHARE

家具やマグカップなどスタッキングできる工夫がされていると、持ち運びや収納に便利だったりしますよね。

今回ご紹介するのは、重ねられる4つの丸いサイドテーブル「Tables Four Two」。

141117_Tables-Four-Two-Sheree-B-Product-Design-2
141117_Tables-Four-Two-Sheree-B-Product-Design-3

オーストラリアのデザイナーSheree Buctonさんの「Sheree B Product Design」がデザインしたこちらは、重ねても使えて、それぞれの部屋でばらばらにしても使えるというもの。

カラーは、木目と落ち着いたグラデーションです。

141117_Tables-Four-Two-Sheree-B-Product-Design-7-small141117_Tables-Four-Two-Sheree-B-Product-Design-5-med_BSIDE

ベッドやソファの横にサイドテーブルとして置けば、飲み物や本、小物などを置けて便利。

141117_Tables-Four-Two-Sheree-B-Product-Design-6-med_dining

椅子として使ってもOK! さらに、サイズ違いを組み合わせれば、子ども用のテーブルと椅子にもなるんです。

もちろん使わないときには、本来のスタッキング機能で重ねれば、1つのテーブルとして配置しておけますよ。

こちらから、購入できます。

TABLES FOUR TWO BY SHEREE B PRODUCT DESIGN[Design Milk]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense