子ども部屋やキャンプでも活躍しそう!

SPICE スマイルランプ」は、ニコニコ笑顔のLEDライト。コンセントが要らない電池式なので、お部屋に吊るすのはもちろん、パーティーの時などに電飾として飾り付けたり、アウトドアでも楽しい雰囲気を演出してくれそうです。

カラーは全部で7色。

141117ECsmilelamp2
Green

141117ECsmilelamp3
Pink

141117ECsmilelamp

本体を持ってロープを引っ張るとオンオフが切り替わります。

勉強机の辺りに置いてみたり、おもちゃを片づける傍らにぶら下げてみたり。

ガラス製ではないので、安全なのもいいですね。

スマイリーなランプで、ハッピーに過ごしてみては、いかがでしょう。

購入は、こちらからどうぞ。

SPICE(スパイス) スマイルランプ [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense